平日も少しずつ 2018/2/15

2/5 通勤往復と固定ローラー軽め TSS26 300KJ。

2/6 雪。散歩~CX通勤。楽しい!仕事のストレスを言い訳に休息とす。2/7 夜、近くの病院で研究会、車で通勤。珍しく完全休養。散歩のみ。

2/8 朝散歩~固定ローラー245w/225w5分/5分で4セットTSS64 666KJ。夜散歩~固定ローラー245w/225w5分/5分で4セットTSS66 683KJ。

2/9 夜散歩~固定ローラーTSS50 459KJ。

2/10  CX通勤、固定ローラーTSS47 441KJ。

2/11 糸島をちょうど、100キロ。一定ペースでミドルペース走。途中、イノシンーズと合流してインターバル的なアップダウンを少し。TSS160 1838KJ。満足です。ローラーばっかりだったから、下ハン持った時の感覚がいまいち。微妙に体幹がぶれてる?少し暖かい日が増えればな。ローラーばっかりじゃ、だめです。

2/12 実走したいと思ってたが雪。せめて実走感覚をと3本に。2回に分けてTSS74 1026KJ。かなり頑張った感がある。

2/13 赤兎馬の練習会でジョグ10㎞。

2/14 暖かい。念願の峠へ。10分走2本。糸島峠10分地点までave.220w、日向はTT。9:55, ave.250w。まあまあだ。まだ高強度をやってないのでキツイ。久しぶりにダンシングした違和感もあり。徐々に調子を上げて行きたい。TSS85 731KJ。

早いもんで2月も中旬。TSSとかでトレーニングの進捗を管理してますが、ランとか、CXとか散歩とか筋トレとか定量化困難な要素が多々ありますが、2月のTSSは800に達しています。諸々、足すと軽く1000超えてると思います。徐々にトレーニングを濃くして行く時期が近くなってきた。後半も頑張るぜ!

平日も少しずつ 2018/2/15” への2件のフィードバック

コメントを残す