良い流れ 2024/04/22

16日火曜日 通勤往復+ランニング6㎞でTSS100ピッタリ。

17日水曜日 休みだったけどダラダラした。トモノウさんにランニングでコーヒーを買いに。リラックスモード。帰宅してからZWIFTで1時間わりと追い込み気味。合計TSS107.休日としては物足りないがボチボチ行こう。

18日木曜日 テニスと通勤、合計TSS103

19日金曜日 なぜかフルレスト、なんでだろう?思い出せんw

20日土曜日 ZWIFTで2時間半みっちり。SST+スプリントでもうおなか一杯。夕方テニスと飲み会。合計TSS161。

21日日曜日 二日酔い気味。午後ZWIFT。TSS69。

トレーニングを生活に溶け込ませるというテーマが完逐できた1週間だった。大したボリュームではないが良い。とても良い。

このブログが不人気なのは自転車しか主たるネタがないのに対して自転車に乗っていない。>>おっさんの私生活ブログとなる。>>つまらんし人気、出る訳ない。という流れだ。

良い生活を送ろうw

コメントを残す